NEWSニュース

トリニータを応援してくださるすべての皆さまへ

いつも、大分トリニータへご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

「1年でのJ2復帰」を目標に戦ってきた今シーズンもあと2試合となりました。

現在、大分トリニータは首位栃木と勝ち点差3で2位につけています。

 

さて、今週末はホーム最終戦にY.S.C.C.横浜を迎え、J2昇格に向けた大事な試合となります。
また、17年間の現役生活に幕を閉じる「ミスタートリニータ」高松大樹選手の引退セレモニーも予定されています。
J3優勝・J2昇格に向けた大事なホーム最終戦です。より多くのサポーターが喜びを共有できるよう、クラブスタッフ一丸となって、一人でも多くの方々にご来場していただく活動をしております。

 

ホームでの大一番となるこの試合に、ご家族・ご親戚・ご友人・先輩・同僚・後輩等々皆さまお誘い合わせの上、大分銀行ドームにお越しいただければ幸いです。
J3優勝・J2昇格へ向け選手の背中をもうひと押ししていただくようよろしくお願いいたします。

 

心より、ご来場をお待ちしております。

 

明治安田生命J3リーグ第29節 vs Y.S.C.C.横浜

11月13日(日)13:00キックオフ 会場:大分銀行ドーム

 

株式会社大分フットボールクラブ スタッフ一同

-->