NEWSニュース

【ホーム開幕記念】Facebookキャンペーン開催

いよいよ3/12(日)はホーム開幕!
ホーム開幕を記念してFacebookキャンペーンを開催します。

山口戦のファーストゴール(トリニータ限定の得点者)を予想してコメント欄に投稿しよう!

予想が当たった方の中から抽選で3名の方に山口戦でのスタメン11名の選手サイン色紙をプレゼント。
たくさんの予想お待ちしてます!

▼受付締切
2017年3月11日(土)23:59

▼当選者発表
2017年3月14日(火)以降
厳正なる抽選・選考の上、当選者は本ポストのコメント欄でお知らせします。

▼当選連絡、賞品発送について
当選者には本投稿のコメント欄に返信するかたちでご連絡いたしますので、メッセージでご連絡ください。その後メッセージを通じて賞品発送先など記載いただく応募フォームをご連絡いたします。プレゼントの発送は3月下旬~4月上旬を予定しております。
※投稿のコメント欄に個人情報を掲載しないでください。
※当選通知後、ご連絡がとれず期間を過ぎますと、当選の権利が無効となりますのであらかじめご了承ください。

▼ご注意事項
・ご応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。また、プレゼントのお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本企画はFacebookおよびFacebook社とは関係ありません。
・ Facebookが提供するサービスに不具合が発生した場合や、予期し得ない事象など、止むを得ない事情により、申込を終了させていただく場合がございます。

-->