トリニータNEWS

[お知らせ] 2017/11/06

お知らせ

12月17日(日)第7回名水美人カップU-10 in竹田開催及び参加チーム募集のお知らせ

この度、大分トリニータでは12月17日(日)に第7回名水美人カップU-10 in 竹田を開催し、参加チームを募集しますので、下記の通りお知らせいたします。この大会は、大分トリニータアドボードスポンサーである名水美人ファクトリー株式会社(旧社名 九州GGC株式会社)様に2011年よりご協力いただき、今年で7回目の開催となります。

 

【大会趣旨】

小学生のサッカー大会は交流会を含め数多く開催されていますが、U-10世代は参加できる大会が少ないため、子どもたちのプレーの場を増やすとともに、スポーツや運動の継続による健康づくりの普及啓発につなげ、生活の中にスポーツを習慣づける気運を高める機会とすることを目的としています。大分の青少年への健全育成に貢献したいという名水美人ファクトリー株式会社様のご協力を受けて7回目の開催となります。昨年までの「九州GGCカップ」から名称を変更し、新しく生まれ変わりました。

 

【名水美人ファクトリー株式会社様のコメント】

『この大会は、U-10世代の子どもたちにサッカーの楽しさを実感してもらうことが最大のテーマです。この大会で子どもたち一人一人が楽しくサッカーをして、サッカーをもっともっと好きになってほしいと思っています。テーマに賛同していただけるチームの参加をお待ちしています。』

 

◆主催

名水美人ファクトリー株式会社、株式会社大分フットボールクラブ

 

◆後援

竹田市教育委員会

 

◆開催場所

竹田市総合運動公園陸上競技場(住所:大分県竹田市大字竹田1320番地)

 

◆開催日程

2017年12月17日(日)

 

◆競技方法

・8人制 フィールドプレイヤー7人、ゴールキーパー1名とします

・試合は前後半10分ハーフ(ハーフタイム3分)で行います

・原則日本サッカー協会のルールで行うが、審判は主審のみとし、選手は自由交代とします

※審判員のジャッジに関しての意見等は、審判員及び大会運営本部では受付出来ません。ジャッジの尊重にご協力ください。

 

◆参加費

無料

 

◆募集チーム数

12チーム

※申込が募集チーム数を上回った場合は抽選にて参加チームを決定します。

 

◆参加条件

・小学4年生以下のスポーツ障害保険加入者※女子選手に限り5年生も認めます

・20歳以上の責任者がいること

・基本的にユニフォームを着用すること(ない場合はビブスでも可)

・日本サッカー協会にチーム登録していないチームでも参加可能です

・チームから審判員を出せること(有資格者が望ましい。審判服は不要です)

※大会運営本部及び審判員のジャッジに従い、フェアプレー精神で戦うチーム

 

◆応募方法

大分トリニータ公式ホームページ内の応募フォームからお申し込みください。

応募フォームはこちら

 

◆応募締切

11月27日(月)必着

 

◆お問い合わせ

株式会社大分フットボールクラブ フットボール事業本部 担当:赤嶺(あかみね)

TEL:097-554-2234(平日9:00~18:00)