トリニータNEWS

[お知らせ] 2018/11/09

お知らせ

三平和司選手「明治安田生命JリーグMastercard priceless japan 月間MVP」10月度受賞のお知らせ

このたび、三平和司選手が各月の明治安田生命J1・J2リーグにおいて最も活躍した選手を表彰する「明治安田生命JリーグMastercard priceless japan 月間MVP」の10月度J2受賞選手に選出されましたのでお知らせいたします。
三平和司選手は初の受賞となります。

なお、本受賞に伴い、11月10日(土) 2018明治安田生命J2リーグ 第41節 ツエーゲン金沢戦戦の試合開始前に表彰セレモニーを実施いたします。

 

 

【Jリーグ選考委員会による総評】

10月の4試合に出場し3得点を決め、千葉戦では開始早々のゴール、首位争いをする松本戦では決勝点を決めるなど、チームが勢いづく活躍を見せた。献身的なプレーでボールを追い、チャンスを見逃さず、時には体を張ってゴールを決めるプレースタイルに加え、インタビューやファン・サポーターへのパフォーマンスで見せる明るいキャラクターでピッチ内外でムードメーカーに。優勝争い、昇格争いのプレッシャーの中で、チームを引っ張る姿にも注目が集まり、今回の受賞に至った。

 

 

【 三平和司選手コメント】

10月のMastercard priceless japan 月間MVPに選んでいただき感謝申し上げます。たくさんの活躍されている選手の中から月間MVPに選んでいただきとても光栄に思っております。簡単にもらえるものではないので、将来子供が大きくなったら、「2018年10月のJ2月間MVPは俺だったんだぜ!」って自慢したいと思います。

そして、今後も選ばれるように、また、残り2試合で自分たちの目標が達成できるように頑張りますので、引き続き応援してください。