トリニータNEWS

[お知らせ] 2018/12/13

お知らせ

交通事故発生について

12月12日(水)に弊クラブ所属の岸田翔平選手の運転する乗用車が、前方で信号待ちをしている乗用車に追突し、車2台を巻き込む玉突き事故が発生しました。事故発生後、警察など関係各所に連絡し、速やかに対応を行っております。

相手方の自動車を運転されていた方は、病院に向かい診療を受けられております。岸田選手に怪我はありません。

まずは交通事故の発生及び事故に遭われた方、関係者の皆様に深くお詫び申し上げるとともに、事故に遭われた方の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます。

クラブとしては、岸田選手に対して厳重注意を行うと共に、今後の再発防止に向けて全選手、関係者への注意喚起をすると共に、再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底致します。

 

 

■日時:

2018年12月12日(水) 午後9時頃

 

■場所:

大分市仲西町仲西陸橋南交差点

 

■概要

12月12日(水)午後9時頃、大分市仲西町陸橋において、岸田選手が運転している乗用車が前方不注意により

車2台を巻き込む玉突き事故が発生しました。事故発生後、速やかに警察など関係各所に連絡をして対応しております。

 

■岸田翔平選手のコメント

この度、私の不注意でこのような事故を起こしてしまい、怪我を負わせてしまった方に心からお詫び申し上げます。また、関係者の皆様にも大変ご迷惑をおかけしてしまい、深く反省しております。今後は、二度とこのような事を起こさないように、今まで以上に細心の注意を払い、運転いたします。大変申し訳ございませんでした。