トリニータNEWS

[チーム] 2018/12/19

チーム

契約更新選手のお知らせ

この度、大分トリニータでは、下記の選手と2019シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

 

◆FW27 三平 和司(みつひら かずし)選手

【出身地】    神奈川県

【生年月日】   1988年 1月 13日 (30歳)

【身長・体重】  175cm / 68kg

【経歴】     大根SC → ヴェルディSS相模原→ 秦野南が丘高→ 神奈川大→ 湘南ベルマーレ→大分トリニータ→ 京都サンガF.C.

【2018出場記録】 明治安田生命J2:30試合出場10得点、天皇杯:0試合出場0得点

【コメント】

「みなさん、こんにちは。今年もあっという間のシーズンでした。1年間、応援ありがとうございました。来年もトリニータでプレーします。今年以上に厳しい戦いになると思いますが、僕たちのサッカーがどれだけ通用するかともにチャレンジしましょう!今年は試合に出られない苦しい時期がありました。しかし、どんな時もぼくを優しい言葉で支えてくれたのはサポーターの皆さんでした。今年のぼくのマンオブザマッチは、サポーターの皆さんと小手川選手です!来年、ぼくたちのチャレンジが成功した時は、今以上に真面目なさんぺーインタビューを披露したいと思います。最近寒くなってきたので、風邪をひかないように気を付けてください。最後に一言・・・メリークリスマス!」