トリニータNEWS

[お知らせ] 2019/02/25

お知らせ

浅田飴×大分トリニータコラボ製品 「戦うのどに浅田飴」発売のお知らせ

<アドボードスポンサーの株式会社浅田飴様と大分トリニータとのコラボ製品「戦うのどに浅田飴」の販売を開始することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

◆商品名      戦うのどに浅田飴(販売名:アサダアメガードドロップBM)

 

◆商品詳細

◆販売開始日

2019年3月2日(土)明治安田生命J1第2節 vs松本山雅FC 試合会場

 

◆販売場所

クラブトリニータ店頭及びオンラインショップ(https://www.rakuten.co.jp/trinita/)、ホームゲーム会場

(今シーズンよりリーグ戦については西・東の2ヶ所となります)

 

◆商品特長とコンセプト

・大きな声援を送るサポーターの「戦うのど」に。声がれやのどの痛みに効果を発揮します。

・チームカラーの「青」をイメージしたブルーミント味。シュガーレスのドロップ剤です。

・大分トリニータ公式キャラクター「ニータン」のオリジナルパッケージ。

・売上の一部はチームの強化費に充てられます。

 

◆株式会社浅田飴 堀内邦彦代表取締役社長

「弊社は皆さまの【のど】や【声】を応援している会社です。今回、サポーターはじめ皆さまの後押しのおかげで商品化することができました。弊社の本業で貢献できること、大変嬉しく思います。ニータンとコラボしたデザインで私もすごく気に入っています。【戦うのどに浅田飴】で弊社も皆さまと一緒に戦っていきます!」