NEWSニュース

12月9日(日)第8回名水美人カップU-10 in 竹田 開催及び参加チーム募集のお知らせ

12月9日(日)に第8回名水美人カップU-10 in 竹田を開催し、参加チームを募集しますので、下記の通りお知らせいたします。この大会は、大分トリニータのアドボードスポンサーである名水美人ファクトリー株式会社様に2011年よりご協力いただき、今年で8回目の開催となります。

 

【大会趣旨】

小学生のサッカー大会は様々な大会や交流会が開催されていますが、U-10世代は参加できる大会が少ないため、子どもたちのプレーの場を増やすとともに、スポーツや運動の継続による健康づくりの普及啓発につなげ、生活の中に習慣づける気運を高める良い機会とすることを目的としています。大分の青少年への健全育成に貢献したいという名水美人ファクトリー株式会社様の意向を受けて8回目の開催となります。

 

【名水美人ファクトリー株式会社様のコメント】

『この大会は、U-10世代の子どもたちにサッカーの楽しさを実感してもらうことが最大のテーマです。この大会で子どもたち一人一人が楽しくサッカーをして、サッカーをもっともっと好きになってほしいと思っています。テーマに賛同していただけるチームの参加をお待ちしています。』

 

◆主催

名水美人ファクトリー株式会社、株式会社大分フットボールクラブ

 

◆後援

竹田市教育委員会

 

◆開催場所

竹田市総合運動公園陸上競技場(住所:大分県竹田市大字竹田1320番地)

 

◆開催日程

2018年12月9日(日)

 

◆競技方法

・8人制 フィールドプレイヤー7人、ゴールキーパー1名

・試合は前後半10分ハーフ(ハーフタイム3分)で行う

・原則日本サッカー協会のルールで行うが、審判は主審のみとし、選手は自由交代とする

※審判員のジャッジに関しての意見等は、審判員及び大会運営本部では受付出来ません。ジャッジの尊重にご協力ください。

 

◆募集チーム数

12チーム

※申込が予定数を上回った場合は抽選にて参加チームを決定といたします。

 

◆参加条件

・小学4年生以下のスポーツ障害保険加入者※女子選手に限り5年生も認める

・20歳以上の責任者がいること

・基本的にユニフォームを着用する(ない場合はビブスでも可)

・日本サッカー協会にチーム登録していないチームでも参加可能

・審判員が帯同すること(有資格者が望ましい。審判服は不要)

※大会運営本部及び審判員のジャッジに従い、フェアプレー精神で戦うチーム

 

◆応募方法

参加申込書をダウンロードし、必要事項を明記の上、Eメールにてお申込みください。

※受付アドレス school@oita-trinita.co.jp

☆大会参加申込書はこちら☆

 

◆応募締切

11月30日(金)必着

 

◆お問い合わせ

株式会社大分フットボールクラブ フットボール事業本部 担当:倉光(くらみつ)

TEL:097-554-2234(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

-->