トリニータNEWS

[お知らせ] 2018/02/22

お知らせ

2018シーズンホームゲーム変更点のお知らせ

2018シーズンの大分銀行ドームにて開催される明治安田生命J2リーグ戦ホームゲームの変更点についてお知らせいたします。

 

①西口広場の展開について

今シーズンは西口広場を西口ニータンパークと命名し、デリバリーカーの出店(5~10台)や様々なイベントを展開いたします。

※天候により一部イベントが中止となる可能性がございます。

 

 

②再入場について

従来関係者用通用口として使用しておりましたゲートを再入退場ゲートに変更いたします。また、昨年まで再入退場に使用しておりましたブラックライトを廃止し、再入場券を使用しての再入退場となります。

退場時に再入場券を受け取り、再入場時にお手持ちのチケット及び再入場券をご提示ください。再入場券は回収いたします。

※今回新設する再入場口は、通常の入場口としては利用できませんので、ご注意ください。

※各ゲートからの再入場も可能です。

 


 

③座席名の変更

メインスタンドアウェイ側・バックスタンドアウェイ側のトリニータシートは自由席へと名称を変更いたします。

こちらの自由席はどの席種をお持ちの方でもご利用いただけます。

※座席図はこちらからご確認ください。

 

 

④障がい者・車いす割引の変更

障がい者手帳をお持ちの方、車いすをご利用の方は優待価格(一般1,000円/小中高400円にてトリニータシートでご観戦いただけます。

付き添いの方は1名様のみ無料とさせていただきます。