NEWSニュース

「大分トリニータ ファン感謝デー2019」 くまだまさしさん来場決定!!

6月9日(日)に開催する「大分トリニータ ファン感謝デー2019」に吉本興業所属のくまだまさしさんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。多くの皆さまのご来場をお待ちしています!

 

【日時】         2019年6月9日(日) 11:00~15:00(開門10:00)※予定

             ※選手参加時間 11:00~14:30(12:00~13:00昼食休憩)

 

【場所】         昭和電工ドーム大分 ※入場無料

 

★くまだまさしさんコメント

さぁ〜みなさん、遂に遂に、大分トリニータサポーター、選手、そして三平選手に会う時が来てしまいましたー!!

『くまだまさしが好きだ』っと言ってくださった三平選手の言葉が全ての始まりでした。

その言葉にとにかく感謝しかありません。

この感謝をお返しをするには、僕の笑いを、全てを捧げて三平選手や皆様に喜んでいただくしかありません。

っが、とても私1人で皆様を喜ばせる力はありません(笑)

なので、6月9日は、全ての人の力で、楽しく素晴らしく良い思い出の1日にいたしましょう。

では昭和電工ドーム大分で会いましょう。

ど〜だ〜い、みんな、嘘でも笑ってくれよ〜 (^_-)

 

*イベントの詳細は決定次第お知らせいたします。

-->