【チケット】ランクアップサービスについてのご案内

■ランクアップサービスとは
試合当日、『持っているチケットからランクアップした座席で観戦したい!』という際に、お手持ちのチケットをランクアップする希望席種の差額を支払うことで、上位のお座席で観戦ができるサービスです。


■ランクアップ利用方法
①入場前に、西:外テント、東:当日券売場へお越しください。(チケットをお手持ちの場合は一緒に)
②差額をお支払い後、ランクアップした席種のチケットをお渡しいたします。
※当日受付の場合、ピッチサイドシートのみ申込用紙に必要事項をご記入していただきます。
※招待券・各種割引券もランクアップをご利用いただけます。


■ランクアップ利用料金について
お手持ちのチケットと、ランクアップするご希望のチケットとの差額をお支払いください。
※お支払い金額は、お手持ちのチケットと、希望席種の当日価格との差額をお支払いいただきます。


■注意事項
・ランクアップのお支払いは、原則現金のみとなります。
・ランクアップの差額料金=当日価格(ご希望の席種)-当日価格(お手持ちのチケット)となります。
・ランクアップ先の座席は、本サービス用に事前に準備するチケットから用意します。座席の指定をすることはできません。
・ランクアップ用のチケットは枚数に限りがあります。予定枚数が終了した時点で、ランクアップ対応はできかねますので、予めご了承ください。

-->