NEWSニュース

【チケット】ぴあピッチサイドシート発売のお知らせ

ピッチレベルで、誰よりも最前列で応援できる特別席「ぴあピッチサイドシート」を4月10日(日)徳島ヴォルティス戦より発売いたします。
選手の声、ボールを蹴る音、競り合い体がぶつかりあう音。この特別席でしか得られない体験があなたを待っています。


ぴあピッチサイドシート詳細
■価格(税込)

一般価格:4,500円

小中高価格:3,000円

※シーズンパス・回数券をお持ちの方は、追加料金+1,000円にてご購入可能となっており、当日のみの受付となります。

※販売場所:西当日券売場、東当日券売場

■販売数

各試合15席

■販売期間

チケット一般発売日~試合前日23:59まで

■集合時間・場所

・集合場所 バックスタンド南側のH階段前(バックスタンドB1ゲート付近)

・集合時間 キックオフ40分前

※通常ゲートから入場後、キックオフ40分前までに上記集合場所までお集まりください。
※集合時間を過ぎた場合、ご案内できない場合がございます。時間厳守にてお集まりください。

■発売場所

■座席について

・場所はバックスタンド側となります。J リーグオフィシャルスポンサー看板の裏側となります。
・座席の前にスポンサー看板がございます。
・座席は当日決定させていただきます。座席の場所はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
・着席での観戦となります。立ったままでの観戦はできません。

■当日の注意事項

・トラックに損傷を与えるような履物(スパイク、ハイヒール等)でのご入場はできません。
・ピッチエリアでは、水以外の飲食、喫煙はできません。
・安全のため、小学生未満のご入場・ベビーカーの持ち込みはできません。
・練習中・試合中にボールが飛んでくる可能性がございますのでご注意ください。
・ビジターチームのグッズ着用及び応援、傘、携帯電話での通話、鳴物、フラッグ等の使用は禁止です。
・フラッシュ無しでの静止画撮影のみ可能です。但し、ピッチサイドシートでの動画撮影は禁止です。
・スタッフの指示に必ず従ってください。
・試合中は原則として、退出・移動ができません。トイレ等は事前にお済ませ下さい。

上記の注意事項を守れない場合は、ご退場していただく場合がありますのでご了承ください。

■その他

・観戦中の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただく場合がございます。
・ピッチ上の席の為、ボールが直接当たる可能性がございます。万が一お怪我をされた場合、お手持ちの機器類が破損した場合等、一切の責任が取れませんので、予めご了承ください。

-->