NEWSニュース

8月17日(土)明治安田生命J1リーグ第23節 鹿島アントラーズ戦 先着25,000名様25周年記念シャツ配布のお知らせ

8月17日(土)に開催される、明治安田生命J1リーグ第23節 鹿島アントラーズ戦において、クラブ創設25周年を記念し、北村直登氏デザイン記念シャツを先着25,000名様に配布することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

<25周年記念ロゴ>


 
25周年ロゴ デザインコンセプト

クラブ創設25年をクラブの象徴であるT-FLAREをモチーフに表現。クラブ創設より激動の25年を駆け抜けたプライドと、これからの高みを目指し羽ばたいていくというクラブの強い意志を意味している。今までの25年とこれからの未来もT-FLAREと共に駆け抜けていく。

 

北村直登氏デザイン25周年記念シャツ

   <Front A面>         <Front B面>

 

両面が表面になる2WAY方式を採用し、北村直登の世界観を25周年記念シャツに表現したデザイン。

 

<北村直登氏 デザインコンセプト>

Front A面(現在)
25年間の中で経験してきた喜びや悲しみなど全ての出来事が1つとなり青に染まっていく様を表現。また、3体のフレンチブルドッグはトリニータの由来でもある三位一体を表現している。
Front B面(未来)
25年間で深く染まった青に、新たな出会いや出来事が重なり合い化学反応を起こし進化していくトリニータの未来を表現。大きな1輪の花は、これから先のトリニータの明るい未来をイメージしている。

 

〈シャツの仕様について〉

サイズ:XLの1サイズとなります。

素材:ポリエステル100%