トリニータNEWS

[お知らせ] 2019/09/12

お知らせ

大分市営陸上競技場開催時のシート貼りについて

大分市営陸上競技場にて開催される9月28日(土)ジュビロ磐田戦について、前日の待機列抽選会及びシート貼りについて下記の内容にて行います。

 

 

メインスタンドブロック自由席・ゴール裏ホーム自由席のシート貼りについて

試合開催日前日の27日(金)の15:40より大分市営陸上競技場の下記の場所にて各入場口の待機列抽選会を実施します。

 

 

 

15:40からの抽選会実施後、各入場口へ移動し16:00よりシート貼り開始となります。

シートを貼る位置については係員の指示に従いお張りください。

なお大分市営陸上競技場内の駐車場は数に限りが有り、また前日設営に支障をきたしますので、お車でのご来場はお控えください。

 

バッグスタンド側自由席のシート貼りについて

バックスタンド側入場口のシート貼りについては、施設の都合により前日の抽選会及び待機列のシート貼りは実施できません。試合開催日の10:00から先着順にてシート貼りが可能となります。

ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※それより前に貼られたシートについては、回収させていただきます。(回収したシートについては㈱大分フットボールクラブにて1週間保管します。それ以降連絡が無い場合は処分いたします)

 

アウェイ側自由席のシート貼りについて

アウェイ側のシート貼りについては、試合開催日前日の16:00から先着順にて行います。

係員の指示に従いお貼りください。

 

注意事項について

・抽選会場に極端に早く来場されることはご遠慮ください。

・抽選以降に来場された方につきましては抽選に参加された方のシート貼りが終わった段階から来場された順に随時シート張りを開始していただきます。

・抽選の参加は一人に付き1回のみとなります。

・シート貼りは必ず養生テープにて行ってください。ガムテープ・紙テープは禁止となっております。

・シート1枚での場所取りは5名以下といたします。

・シートには試合日・対戦カード・グループ名(代表者氏名)・人数を記載してください。

・前日から泊まりでの場所取りは行わないでください。

・試合当日は開門の約30分前に列整理を行いますので列にお並びください。

・貼られたシートは所有者にて責任をもって管理してください。シートが剥がれたり破損したりした場合は一切責任を負いかねます。