トリニータNEWS

[チーム] 2019/09/29

チーム

10月1日(火)大分市営陸上競技場での練習見学の方へ

現在大分トリニータの練習場、大分スポーツクラブは芝生の養生中につき、皆様にご不便をおかけしております。大分市のご好意もあり、大分市営陸上競技場の利用を許可いただきました。つきましては、管理団体となる大分市並びに周辺の皆様にご迷惑にならないよう、以下の注意事項をお守りいただき、ご見学いただけますようお願いいたします。

 
【10月1日大分市営陸上競技場での練習見学の方へ】
(駐車場)
・大分市営陸上競技場は駐車場が少なく、またチーム関係者等が駐車場を利用いたしますので、一般の皆様のご利用可能駐車場には限りがございます。駐車できない場合もございます。ご了承願います。

 
(一般観戦エリア)
・メインスタンドのみ観戦可能です。
・メインスタンド一階中央より室内階段にてスタンドにお越しください。両サイドの外階段は使用できません。
・芝生席での観戦はできません。

 
(その他)
・各自持ち込んだごみ等はお持ち帰りください。
・当日の選手へのサイン等ファンサービスは、施設の関係上できませんのでご了承願います。
・その他、大分トリニータ練習観戦のルールをお守りください。
・上記ルールが守られない等、問題が発生した場合、今後大分トリニータとして同グラウンドの利用が出来なくなる場合があります。ご理解。ご協力をいただけますようお願いします。