トリニータNEWS

[チケット・グッズ] 2019/11/25

チケット・グッズ

【お知らせ】2020シーズン チケット価格改定について

この度、大分トリニータではJ1リーグに定着して戦い続けるための基盤作りを目的として、2020年のシーズン開幕戦よりチケット価格を改定させていただくこととなりましたので、以下の通りお知らせいたします。

株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役 榎徹 より皆様へ

 

皆様におかれましては、益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

2019年シーズンは、チームスローガン「勇猛果敢」を掲げ、J1残留、勝点45を目標に邁進して参りました。最終節を待たずに、J1残留を決められたのは、ひとえにファン、サポーターの皆様のご支援、ご声援によるものでございます。
たくさんのご声援、誠にありがとうございました。

 

来年度につきましては、心苦しい限りですが、増税に加え、チーム戦力強化の為にも、チケット価格の改定をさせていただくこととなりました。
我々はそれに応えるべくクラブ、チームが一丸となってさらなる高みを目指していくことをお約束いたします。

 

日頃よりご支援・ご声援をいただいておりますファン・サポーターの皆様には、さらなるご負担が増える形となりますが、何卒、本事情をお察しいただき、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。