NEWSニュース

吉平翼選手 契約満了のお知らせ

この度、シーズン途中より藤枝MYFCに期限付き移籍しておりました吉平翼選手について契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことを決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

 
◆吉平 翼(よしひら つばさ)選手
【ポジション】FW
【出身地】  大分県
【生年月日】 1998年 1月 5日(21歳)
【身長・体重】172cm / 70kg
【経歴】   大分トリニータU-12→大分トリニータU-15→大分トリニータU-18→大分トリニータ→ブラウブリッツ秋田→
       大分トリニータ→藤枝MYFC
【通算出場記録】   
 J1通算:0試合出場0得点、 J2通算:8試合出場0得点、 J3通算:31試合出場4得点、
 カップ戦通算:0試合出場0得点、 天皇杯通算:7試合出場2得点、 (※2015年は二種登録)

 
【コメント】  
「大分トリニータを愛するすべての皆さん、今まで本当にありがとうございました。
 スクールに入ったときから今日までずっと変わらずトリニータが大好きでした。
 運よく生まれ育った地元にトリニータがあったから僕はプロサッカー選手になることができました。
 今まで出会ってきた素晴らしい指導者の方々や、一緒にプレーできた仲間には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 トップチームでは活躍することができず、
 契約満了という形になりましたがこれからも大分トリニータのことが大好きなことに変わりはありません。
 僕はサッカーが大好きです。まだまだ諦めません。もっともっと努力して、這い上がれるように頑張りたいと思います。
 これからも少しだけでいいので気にかけてあげてください」  

-->