NEWSニュース

2020レプリカユニフォームの1次受付分(1月12日・18日)の 番号加工あり全サイズお渡し開始日のお知らせ

この度、2020年シーズンの大分トリニータ レプリカユニフォームの1次受付分(1月12日、18日)の番号加工有りの全サイズのお渡し開始日につきまして下記の通りお知らせいたします。

 

◆商品       2020レプリカユニフォーム1st・2nd番号加工あり
※予約受付日:1次受付分(1月12日・18日受付分)
※番号加工なし分は2月20日(木)よりお渡し開始済み
 

◆お渡し開始日   2月25日(火) 9:30~ クラブトリニータ店頭
※オンラインショップ(店頭予約で発送希望含む)にてご購入のお客様分は2月24日(月祝)より順次発送
 

【お詫び】

今回の発送につきましては、スムーズに出荷できるよう梱包が終了したお客様の荷物を一部運送会社にて保管依頼したため、システム上、集荷と表示され、お客様には出荷したとの誤解を与えてしまいましたこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。全てのお客様のお荷物を2月24日(月祝)に出荷完了予定としていたためです。
今回、番号加工分の納品が分納になった為、公平性を保つためにこのような事態となってしまいました。今後はこのような事のないよう、業務改善して参ります。

 

  • 注意事項

・ 商品お受取の際は必ずお客様控えをお持ちください。

*控えがない場合は確認作業が必要となりますのでお時間が掛かります。

*紛失などお手元に控えがない場合はご来店までに一度ご連絡をお願い致します。

・ お渡しの際は混雑が予想されますのでお渡しにお時間をいただく可能性がございます。

・クラブトリニータ店舗駐車場についてですが、店舗前と近くにあります臨時駐車場のみとなります。隣店舗様等への無断駐車は、大変ご迷惑となりますので、お控えいただきますようご協力お願いいたします。

 

◆お問合わせ  クラブトリニータ TEL:097-554-8811(9:30~18:00/月曜定休・不定休あり)
※3月店休日 2・3・9・16・23・30日(変更の可能性あり)