NEWSニュース

【活動報告】大分トリニータ 片野坂 知宏監督、岩瀬 健ヘッドコーチ、安田 好隆コーチがチャリティーサッカーディスカッションを開催。売上は大分県内の医療機関に“全額”寄付

大分トリニータの片野坂 知宏監督、岩瀬 健ヘッドコーチ、安田 好隆コーチが、Charity football discussion(チャリティーサッカーディスカッション)の講演を行います。元サッカー日本代表の戸田和幸氏もゲストとして登場予定。売上は(決済手数料等を除き)全額が大分県を通じて大分県内の医療機関に寄付されます。

 

また、講演には参加できませんが、主催の両コーチの活動趣旨にご賛同頂ける場合は、「500円の寄付コース」もございます。騒動の中、日々活躍されている医療従事者の方々の為にご協力頂けますと幸いでございます。
※両コーチからの先行案内を優先したため、現在予定されている講演は即刻完売しています。
ご参加を希望された皆さまには誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

 

■Charity football discussionとは
https://footballdiscussion.stores.jp/

‪今『自分達で何か出来ることはないのか』が始まりでした。 そして『現実的に何が出来るのか』を考えました。
今2人で出来ることから始めてみます。
・皆さまと2人(岩瀬/安田)の経験/言葉をシェアすること
・皆さまからご支援して頂いたお金は、全額大分県の医療機関に寄付されます

 

【主催の岩瀬コーチ/安田コーチ コメント】
「多くのご支援を頂き、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、活動の輪を広げることができました。僕たちが出来ることを続けていきたいと思います。よろしくお願いします。」