大分トリニータ トップチーム(非公開)練習再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大分トリニータ トップチームの練習を休止しておりましたが、大分県の緊急事態宣言解除に伴い5月19 日(火)よりトップチームの全体活動を再開いたします。

ソーシャル・ディスタンシングを守りグループ分けをして適切な距離を保ち練習を行います。
また、引き続き検温、行動記録、共有飲料水廃止、除菌・消毒など徹底した感染予防対策を行います。

尚、徹底した感染予防及び感染拡大防止のため、公開を楽しみにされていた皆さまには、誠に申し訳ございませんが、双方の健康を最優先とさせていただく為に、当面の間は非公開練習とし、練習見学及びファンサービスも引き続き中止とさせていただきます。何卒ご協力とご理解いただきますようお願いいたします。

 
片野坂知宏監督 コメント

いつも大分トリニータへのご支援ご声援ありがとうございます。
この度、長く続いていた自粛期間を終了し練習を再開することになりました。
しかし、まだまだ油断できない状況ではあるので、グループ分けをして、段階的に全体練習へ移行して行く予定です。
再開してもコロナ対策の徹底を継続し3密を避け、選手やスタッフの感染リスクを避けるようにしたいと思っております。
またファン、サポーターの方々へも3密を避ける為に、今しばらくの練習見学やサイン、写真等の対応は控えさせて頂きたいと思います。どうかご了承下さい。
1日でも早く試合が再開し安心安全な中で皆さんと一緒に喜び合える日を楽しみにしております。
それに向けてこれからしっかり良い準備をして頑張って行きたいと思います。

-->