NEWSニュース

<重要>2020シーズンパス・回数券・年間駐車証 払い戻し意思確認のご案内

いつも大分トリニータに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により今期は試合の中止や延期が発生しておりましたが、7月4日からの再開が決定いたしました。しかしながらリモートマッチ(無観客試合)や入場人数制限等により、当初予定していたサービスが提供できない場合がございます。このような状況から2020シーズンパス・回数券・年間駐車証の払い戻しについてご意向の確認をさせていただきます。

 


 

改めて、シーズンパス・回数券の対応パターンをご案内いたします。
シーズンパスはA~Cの3パターン、回数券はDまたはEの2パターンでの対応となります。
※国東市ふるさと納税でお申込みいただいた方は、ふるさと納税の制度の関係上、返金することができません。そのため、払戻対象試合数分の来シーズンの招待券を今シーズン終了後にお送りさせていただきます。

<シーズンパス>
A:払戻対象試合数の確定後、払い戻しを行う
B:払戻対象試合数の確定後、払い戻しを辞退しクラブへ寄附する(※税優遇を受けられます)
C:払い戻しを行う

<回数券>
D:払い戻しを行わない
E:払い戻しを行う

払戻対象試合:リモートマッチ(無観客試合)、開催中止となった試合
現時点で、リーグ鳥栖戦・ルヴァン柏戦、ルヴァン湘南戦の3試合分が対象となります。

各パターンごとの今後の入場対応は以下の通りとなります。

※制限試合では、シーズンパス、回数券、一般販売の順で観戦席選択を優先させていただきます。
※有観客試合の開催については、今後の感染状況等により変更となる場合がございます。

 

A・B・Dパターンを検討中の方は現時点での対応は必要ございません。また、A・Bパターン(一部返金、寄付)をご検討の方へは、シーズン終了後に来期継続案内と合わせてご案内いたします。
Bパターン(寄付)をご選択いただいた方につきましては、クラブより感謝の気持ちを込めましてささやかながら返礼品を予定しております。詳細につきましては決まり次第HP等でご案内いたします。

C・Eパターンの払い戻しにおきましては、購入・決済方法によって返金の金額・対応方法が異なります。予めご了承いただきますようお願いいたします。また、A・B・Dパターンもございますので、そちらもご検討いただけますと幸いです。

 


 

C・Eの返金額・返金方法は以下の通りです。

払い戻し(C・E)をご希望の方は7月26日(日)までにWEBまたは郵送で意思表示をお願いいたします。
なお、7月26日(日)までにシーズンパス・回数券をご利用された方は払い戻し(C・E)の対象外とさせていただきますのでご注意ください。

キャッシュレス還元対象の方も専用フォームまたは郵送での意思表示をお願いいたします。払い戻し時期等につきましては決まり次第、個別にご案内差し上げます。

 


 

【WEB手続きの流れ】
(1) 専用フォームにて払い戻しの意思表示をお願いいたします。
専用フォームURL: https://f.msgs.jp/webapp/form/20162_mvdb_116/index.do

 

(2) フォーム入力完了時に表示される受付番号を記載した用紙(メモ紙で可)と、ご購入いただいたシーズンパス・回数券・年間駐車証を株式会社大分フットボールクラブまで送付ください。

【送付先】〒870-0126 大分県大分市大字横尾1629番地
株式会社大分フットボールクラブ
シーズンパス払戻係 宛

※購入特典としてお渡ししておりますクーラートートバッグ、招待券等の特典の返却は不要です。ご使用いただければ幸いです。
※シーズンパス・回数券返送時の送料につきましては、返金時に一律100円を上乗せしてお支払いいたします。

 

(3) (1)で入力したメールアドレス宛に「受取手続画面URL」をご案内いたします。
振込口座の登録をお願いいたします。

※7月27日(月)より、ご準備のできた方から随時ご案内いたします。
※手続きメールを受信後、指定のURLより上記配信日から14日以内にお手続きをお願いいたします。
※株式会社イーコンテクスト社のサービス「CASH POST」を使用します。

 

(4) 登録日の翌銀行営業日までに指定口座への振り込みを行います。

 

◇注意事項
※口座番号を間違えて入力すると正しく返金が行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください。
※お客様が誤った口座番号を入力し返金が行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。その際の処理手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※通帳のコピーは不要です。

 


 

【郵送での手続きの流れ】
(1)・必要事項(氏名・住所・電話番号)を記載した紙
・通帳のコピー
・シーズンパス・回数券・年間駐車証
を同封し、株式会社大分フットボールクラブへご返送ください。

 

【送付先】〒870-0126 大分県大分市大字横尾1629番地
株式会社大分フットボールクラブ
シーズンパス払戻係 宛

 

※購入特典としてお渡ししておりますクーラートートバッグ、招待券等の特典の返却は不要です。ご使用いただければ幸いです。
※シーズンパス・回数券返送時の送料につきましては、返金時に一律100円を上乗せしてお支払いいたします。
※7月27日(月)より返金準備のできた方から随時、指定口座へお振込みいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、今後ともご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

-->