7月4日(土) サガン鳥栖戦(リモートマッチ/無観客試合)についてのお知らせ

平素より大分トリニータに対しまして、熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により中断となっておりました、2020明治安田生命J1リーグ第2節以降の対戦カードと試合日程が再編されたうえで、7月4日(土)よりリモートマッチ(無観客試合)で再開することとなりました。
再開後の試合におかれましても、これまでのJリーグ共通観戦マナー&ルールに加え、新型コロナウイルス感染症対策として、試合開催や観戦方法が新たに定められております。

つきましては、7月4日の試合開催にあたり、スタジアム外で新たな感染拡大リスクを生まないために、ファン・サポーターの皆さまには、下記事項にご留意くださいますようご協力をお願い申し上げます。

 

◆スタジアムおよび、その周辺へのご来場はご遠慮ください。
スタジアム周辺で選手のバス待ちをする行為につきましても、ご遠慮ください。
◆ファン・サポーターの横断幕等をスタジアム内外で掲出することはできません。

※リモートマッチ(無観客試合)は恐れ入りますがDAZNでのご視聴をお願いいたします。
まずは1か月お試し¥0のご視聴はコチラから

■サガン鳥栖戦マッチデープログラム
MDP2020_0704

すべての皆さまの安全と感染リスクを考え、リモートマッチ(無観客試合)でのスタートとなりますが、Jリーグ戦の再開が新型コロナウイルスの感染拡大につながらないことを確認することも試合開催の重要な位置づけとなります。
皆さまのご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。