NEWSニュース

2020年シーズンレディースユニフォームスポンサー(胸) 採用支援会社「株式会社foredge」に決定 女性の活躍をサポート

この度、株式会社大分フットボールクラブ(本社:大分県大分市、代表取締役社長 榎 徹)は、2020年シーズンレディースユニフォームスポンサー(胸)契約を株式会社foredge(本社:東京都港区、代表取締役 古賀 利幸)と締結しましたのでお知らせいたします。

 

 

 

今回のスポンサー契約は、女性活躍の機会を創造する採用支援サービスを提供する「株式会社foredge」と「大分トリニータレディース」という女子スポーツの未来を創る女子サッカークラブチームとの「女性の活躍」という共通点と目指す未来が合致したことから実現いたしました。

 

■ユニフォーム(胸)スポンサー

【会社名】株式会社foredge(フォレッジ)

【本社所在地】東京都港区新橋3-16-2 大洋ビルディング6階

【代表取締役】古賀 利幸
【事業内容】採用コンサルティング・採用代用事業・マーケティングコンサル他
【URL】https://www.foredge.co.jp/#top

 

■株式会社foredge概要

採用活動のプロフェッショナル集団として、グローバル企業や国内大手企業、新進気鋭のスタートアップなど様々な企業から採用活動を受託するアウトソーシング企業です。「最先端のマーケティングと卓越したオペレーションで人と企業の想いを繋ぐ」を、フィロソフィーに掲げ、長期的視点で企業の資産として残り続ける採用活動を支援いたします。企業の要望に合わせてプロジェクトチームを構築、時代に合わせて成果から逆算した最適な手法で採用機会を最大化させるとともに、効率的なオペレーションを駆使し、マーケティングからオペレーションまでをワンストップで代行します。

 

■株式会社foredge 代表取締役 古賀利幸氏コメント

2020年東京オリンピック・パラリンピックイヤーとなりスポーツの力に注目される本年に「大分トリニータレディース」のサポートをさせてもらえることをとても嬉しく思います。現在、採用業界全体もテクノロジーの活用、昨今の働き方改革やダイバーシティの推進など時代の流れとともにめまぐるしく変化し、女性の活躍の機会もここ数十年で大きく広がってきました。人材・採用支援に関わる当社の事業は女性活躍を応援することに通ずると考えています。

自社でも7割を超える社員が女性であり、その社員が活躍できる社内環境を整えていくこと、そして採用支援会社として女性の採用推進を応援すること、女性が活躍できる場を広げていくことを目指し企業活動を行っています。

女性活躍の応援シンボルとして今回サポートさせていただき「大分トリニータ レディース」とともに女性が活躍できる機会がより広がる未来を目指していきたいと思います。