NEWSニュース

7月27日 「トリニータ公式ファンアプリ」スタートのお知らせ

この度、7月27日にトリニータ公式ファンアプリをスタートいたしますので下記の通りお知らせいたします。

 

トリニータ公式ファンアプリでは、クラブ・選手の最新情報やアプリだけのオリジナルコンテンツなどを展開します。アプリを通してクラブとサポーター、サポーター同士のコミュニケーションが生まれ、皆様にトリニータをもっと楽しく・もっと身近に感じて頂きたいと考えています。

当アプリは株式会社f4samurai様のご協力のもと、アプリスタート後も積極的にコンテンツを改良し、末永く皆様に楽しんでいただけるアプリにします。ご期待ください!

 

■ダウンロード可能日

7月27日 12時~

ダウンロードのQRコードは後日リリースいたします。

 

■トリニータアプリの機能

【ゲーム】

試合予想ゲームが実施可能です。予想が当たればポイントを獲得。今後は得点者予想やMVP投票など、もっとトリニータを楽しんでいただくための企画を盛り込みます。

 

【ポイント機能】

アプリをログインしたり、ゲームに成功するとポイントがたまります。ポイントを使うと、選手グッズなど豪華景品が当たるかも!?

 

【コメント機能】

展開される記事や試合情報に対してコメントができます。アプリ内でクラブやサポーター同士の緩やかなコミュニケーションが可能です。

 

【情報集約】

公式HPや各SNS の記事を集約します。また、アプリだけのオリジナル記事を配信します。

 

【試合情報】

試合速報や過去の試合成績、順位表なども一目で閲覧することが出来ます。

 

■料金

無料

※今後有料コンテンツも展開予定です。

 

■特記

アプリ発行元は協力会社の株式会社f4samurai(https://www.f4samurai.jp/)となっております。

-->