【重要】シーズンパスの事前受付についてのお願いとお知らせ

平素より大分トリニータへご声援いただきましてありがとうございます。

現在、シーズンパスで来場される皆様には、毎試合お持ちの席種でのJリーグチケットでの事前受付(0円チケットの取得)をお願いしています。その中でお持ちのシーズンパス以上の席種のチケットを取得されている事象が発生しており、(例:トリニータシートをお持ちの方がSB席の座席を取得)本来お座りいただけるシーズンパスをお持ちのお客様が事前受付出来ないという事象も発生しております。

現在の運用システムでは、指定席・自由席の枠の中からお客様ご自身でお持ちの席種の座席をご選択いただいていますが、今後の試合については、9/5FC東京戦(8月29日受付開始分)よりシステム改修を行ったうえで、お持ちのシーズンパスと同等以下の席種選択のみ行えるように変更いたします。それまでに開催される8/15横浜F・マリノス戦、8/23柏レイソル戦につきましては、現状でのシステム運用となりますが、必ずお持ちの席種にて事前受付(0円チケットの取得)をして頂きますようお願い申し上げます。

8月15日・23日の試合で上記事案が確認された場合は、個別にご連絡を差し上げたうえで取得したQRチケットが無効となる処理をさせていただきますとともに、お持ちの席種より上位ランク席種での観戦が判明されたお客様につきましては、差額を徴収させていただきます。

新型コロナウイルスへの感染拡大防止対策の影響により、皆様に大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたしておりますが、安全・安心なスタジアム運営へのご理解・ご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。