NEWSニュース

【チケット】2020シーズンパス・回数券・年間駐車証の全額払い戻し状況について

現在、全額払い戻し希望のお客様に対して、払い戻し手続きを行っております。
2020シーズンパス・回数券をご購入いただいた際の決済別の進捗状況は以下の通りです。

【2020シーズンパスを現金(店頭・振込・コンビニ等)、WEBにてご購入いただいた方】
<WEBより払い戻し申請をされた方>
・順次ご案内メールをお送りしております。

<郵送にて払い戻し申請をされた方>
・8月中に入金予定です。
※WEBより申請いただいたのちに口座のコピーを送付いただいている方へは、メールにてご案内差し上げます。

【2020シーズンパスをキャッシュレス還元対象(OCカード決済・クラブトリニータでのカード決済・電子マネー決済)にてご購入いただいた方】
※WEB・郵送で申請をされた方共通

<OCカード>
8月中にカードの返品処理を行います。
※返金につきましては、8月末を予定しておりますが、一部の金融機関によっては9月にずれ込む場合がございます。
※返送いただいたシーズンパス・回数券の弊社到着が7/29以降となった方は、9月中にカードでの返品処理および返金となります。

<クラブトリニータ>
ご利用いただいたクレジットカード会社によって返金時期が異なります。カード会社によって返金処理に数か月かかります。予めご了承ください。

※シーズンパス・回数券・年間駐車証を返送していただいた方より順次対応しております。
お待たせしており大変申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願いいたします。

-->