NEWSニュース

8月23日(日)明治安田生命J1リーグ第12節vs柏レイソル戦スタジアムイベントのお知らせ

8月23日(日)に昭和電工ドーム大分にて行われる明治安田生命J1リーグ第12節柏レイソル戦のスタジアムイベントが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします

◆開催日時    2020年8月23日(日)19:00 キックオフ(開門16:30)
◆開催試合    明治安田生命J1リーグ第12節 大分トリニータvs柏レイソル
◆開催場所    昭和電工ドーム大分

 

《スペシャルイベント》

◇大西ライオン&野良レンジャー お笑いライブ
【実施場所】 ピッチレベル
【実施時間】 17:45~18:10(予定)


【大西ライオンさん 応援コメント】
大分トリニータホーム戦に呼んでいただけてとても光栄です!サポーターの方と精一杯声援を送らせていただきたいと思います!大分トリニータの勝利は心配ないさ~!!
【ゲスト紹介】
NSC東京校5期生。(2007年よしもとダサい芸人で1位を獲得。)上半身裸に腰巻姿、ダンボールでできたライオンの被り物で、劇団四季版のミュージカル『ライオン・キング』のモノマネ芸を披露する。持ちギャグは「心配ないさー!」。元ネタは、「ライオンキング」の1幕終盤に歌われる「ハクナ・マタタ(気にするな、の意)」の歌詞で、主役であるシンバが子供から大人に成長した際の第一声である。原曲に比べかなりキーを上げて歌う場合が多いが、高音部も非常に伸びやかに歌い上げることができる。人と話している時、相手が「心配」を口にすると持ちギャグの「心配ないさー!」を歌わずにはいられなくなる。

 

【野良レンジャーさん 応援コメント】
どうも!大分県住みます芸人の竹尾です!首藤です!二人合わせて野良レンジャーです!暑い日が続いていますが、サポーターと僕たちの熱気で会場をそれ以上に熱くしていきましょう!選手の皆さんの力になれるように応援させていただきます!がんばれ大分トリニータ!!

-->