Jリーグチケットでのシステムトラブルに関するお知らせ

平素より大分トリニータへご声援いただきましてありがとうございます。

本日13時より受付しております9/5FC東京戦のシーズンパス購入者向けチケット事前予約におきまして、一部のお客様から正しく先に進めないとの報告が上がっております。原因は現在調査中ではございますが、対応策として以下をお試しいただければと思います。

対応策1:ワンタッチパスID設定からご自身のワンタッチパスIDを登録しなおす
スマホの方は右上の「メニュー」から「ワンタッチパスID設定」を選択。
PCの方は画面上部に表示されている「ワンタッチパスID設定」を選択。
現在登録されているワンタッチパスを一度解除の上で、再設定をお願いします。

対応策2:別のブラウザまたは、別の端末からログインいただきチケット取得を行う

この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。