NEWSニュース

10月3日(土)清水エスパルス戦にて「大分県民招待」実施のお知らせ

この度、10月3日(土)に開催される清水エスパルス戦を「大分県民招待」として、大分県民の皆さまを対象に抽選にて1,500名様をホームゲームへご招待します。ぜひこの機会に試合観戦へお越しください。

 

【大分県民招待】

◆対象試合

・10月3日(土)19:00キックオフ <明治安田生命J1リーグ第20節 vs 清水エスパルス戦>

抽選にて1,500名様ご招待

 

◆抽選対象者     大分県民
※試合当日に、大分県民と証明できるもの(運転免許証、健康保険などの被保険者証、公共料金の領収書など)をご持参ください。

 

◆ご招待席    トリニータシート

 

◆申込人数    一度の申し込みに付き4名まで

 

◆募集定員    1,500名

 

◆申し込み期間

9月25日(金)17:00~9月29日(火)23:59

※当選された方にのみ9月30日(水)の夕方頃までにご当選のメールをお送りいたします。

外れた方にはメールが届きませんので予めご了承ください。

 

◆受付方法
下記の受付フォームよりお申し込みください

受付フォームはこちら
※JリーグIDが必要となります(登録無料)

 

◆抽選結果について
抽選結果については、当選された方のみメールにてお知らせいたします。また当日の受付及び引き換え方法についてもメールにてお知らせいたします。

 

◆試合当日に必要な物
・当選時にお送りするメールに記載された受付番号 ・大分県民と証明できるもの(運転免許証、健康保険などの被保険者証、公共料金の領収書など)