NEWSニュース

11月21日(土)川崎フロンターレ戦にて「大分県民招待」実施のお知らせ

 

この度、11月21日(土)に開催される川崎フロンターレ戦を「大分県民招待」として、大分県民の皆さまを対象に抽選にて2,000名様をホームゲームへご招待します。ぜひこの機会に試合観戦へお越しください。

 

【大分県民招待】

◆対象試合

・11月21日(土)14:00キックオフ <明治安田生命J1リーグ第28節 vs川崎フロンターレ戦>

抽選にて2,000名様ご招待

 

◆抽選対象者     大分県民

 

◆ご招待席    トリニータシート ※座席は全席指定席となります。座席の指定は一切できませんので予めご了承ください。

 

◆申込人数    一度の申し込みに付き4名まで

 

◆募集定員    2,000名

 

◆受付方法

Web又はハガキにてお申し込みください。
Webにてお申し込みの場合は下記の受付フォームからお申し込みください。

 

・Web上での受付フォームはこちら
※お申し込みにはJリーグIDが必要となります(登録無料)

 

・ハガキでお申し込みの場合

ハガキに郵便番号・住所・お名前・電話番号・希望チケット枚数を記載の上、下記までお送りください。

〒870-0126

大分県大分市横尾1629番地(株)大分フットボールクラブ 大分県民招待係まで

 

※Webでの申し込みとハガキの両方での申し込みは受付できません

 

◆申し込み期間

・Web上でのお申込みの場合

11月16日(月)23:59まで

・ハガキでのお申し込みの場合

11月16日(月)必着

 

◆当選発表及びチケットの発送について
当選者の発表は、チケットの発送をもってかえさせていただきます。

チケットは11月18日(水)に郵送いたします。

 

◆注意事項について

・当選されたチケットの座席変更及び枚数の変更は受付できません。また事前の座席指定は一切できませんので予めご了承ください。