NEWSニュース

【チケット】ピッチサイドシート 販売再開のお知らせ

11月21日(土)川崎フロンターレ戦より、ピッチサイドシートの販売を再開いたしますのでお知らせいたします。

ピッチサイドシートは当日のみの取り扱いとなりますので、ご希望の方は当日の手続きをお願いいたします。

 

■販売価格
・シーズンパス、回数券をお持ちの方  お手持ちのチケット+1,000円
・一般購入の方(前売券購入の方)   お手持ちのチケット+2,000円
・一般購入の方(当日購入者)     5,000円

 

■販売席数
試合により変更となります。
11/21川崎戦では30席、11/25C大阪戦では40席の販売を予定しております。

 

■受付方法
①西口・個人情報受付ブースにて事前受付をお願いいたします。
       ↓
②西口・チケット引き換えブースにてお支払い・チケットの受け取りをお願いいたします。

 

■注意事項
・座席は全席指定です。指定されたお席での観戦をお願いいたします。
・未就学児はピッチサイドシートでは観戦できません。
・トラックに損傷を与えるような履物(スパイク・ハイヒール等)での入場・観戦はできません。
・水以外の飲食はできません。
・試合途中での退出はできません。また、試合終了後はスタッフの指示に従い、速やかに退出をお願いいたします。
・ビジターチームのユニフォーム等のグッズの着用及び応援はできません。
・カメラ・ビデオ・傘・日傘・携帯電話・鳴り物・フラッグ等の応援グッズは使用できません。