NEWSニュース

【プレゼントキャンペーン】大分県産品が当たる!!『おんせん県おおいた祭り』開催記念キャンペーン



11月21日(土)に開催される川崎フロンターレ戦はおんせん県おおいた祭り!
そこで、大分県産品が当たる!!【おんせん県おおいた祭り開催記念キャンペーン】を開催する事となりましたのでお知らせいたします。

本キャンペーンは、「おんせん県おおいた」の魅力をより多くの人に知っていただくために、試合当日に会場に来られない方でもご応募出来るようになっております。
「おんせん県おおいた」ならではの豪華賞品を、合計で60名様にプレゼントいたします。
ぜひ皆さまのご応募をお待ちしております。


大分県産品が当たる!!『おんせん県おおいた祭り』開催記念キャンペーン

【お申し込み期限】
11月24日(火) 23:59まで


【お申込み方法】
下記の申し込みフォームよりお申込みください
お申込みはこちら
※お申込みにはJリーグIDが必要となります。
※お申込みいただける賞品は一つとなります。

■賞品1
おおいた和牛 ももすき焼き用600グラム  10名様
「おおいた和牛」は、品質の高い豊後牛の中でも美味しさにこだわった農場で育てられた肉質4等級以上のものだけを選んだ逸品です。今回はももすき焼き用600グラムを抽選で10名様にプレゼントします。



■賞品2
大分県産椎茸ステーキ用  10名様
通常の椎茸よりも大型で厚みのある高級香菇椎茸です。
通常の家庭料理やバター焼き等でも美味しく頂けます。



■賞品3
安心院ワインセット  10名様
安心院ワインが造られる安心院町は山に囲まれた盆地で、昼と夜の気温差が大きく、霧が出やすい気候のため、日中の暑さが和らげられ高品質なぶどうが育ちやすい場所です。今回は赤ワインと白ワインのセットで10名様にプレゼントいたします。



■賞品4
かぼすヒラメ 10名様
かぼすヒラメとは、大分県の特産品である「カボス」の果汁を混ぜたエサを与えて育ったヒラメです。
通常のヒラメよりも生臭くなく爽やかな風味のあるヒラメです。
お刺身やカルパッチョなどでお召し上がりいただけます。



■賞品5
かぼすとカボスドリンクセット 10名様
かぼすの生産量は9割以上が大分県であり、大分県の代表的な特産品の一つです。
今回はかぼすと、爽やかな酸味と甘みが特徴的なカボスドリンクをセットで10名様にプレゼントいたします。





■賞品6
おんせん県おおいた入浴剤セット 10名様
「おんせん県おおいた」の温泉を感じて頂ける入浴剤をセットにして10名様にプレゼントいたします


当選発表について
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

商品の発送時期は12月中旬を予定しております。