NEWSニュース

前田凌佑選手 契約満了のお知らせ

この度、大分トリニータでは、前田凌佑選手の契約が満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

前田凌佑選手 プロフィール
氏名    前田 凌佑(まえだ りょうすけ)
ポジション  MF
背番号  32
身長/体重  173/66
出身地/国籍  兵庫県
生年月日   1994/04/27
前所属   ヴィッセル神戸
2020シーズン成績
  J1リーグ:8試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:0試合出場0得点、天皇杯: -
通算出場記録
  J1リーグ:45試合出場0得点、J2リーグ:30試合出場1得点、
  J3リーグ:14試合出場2得点、YBCルヴァンカップ:10試合出場、0得点、
  天皇杯:7試合出場、0得点

<前田凌佑選手 コメント>
大分トリニータのサポーターのみなさん、4年間という短い間でしたが応援ありがとうございました。話したい事はたくさんありますが少しだけ。J2時代から培ってきたこのサッカーでJ1昇格を果たしチームの一員として戦えた事、何より片さんと出会い今までの自分の中にはなかった新しいサッカーを体現出来た事、社長、監督、スタッフ、チームイトには迷惑ばっかりかけていましたが、それも今となってはいい思い出です。たくさんのサポーターの方に応援してもらい頑張れるパワーの源になっていました。他にもたくさんの経験をしましたが全てが僕の一生の財産であり、これからの人生に絶対にプラスになると思っています。大分県という町、チーム、スポンサーの方々、ファン、サポーター、その全てが大好きになりました。来年はこのチームでプレーできませんが残ってくれる選手、新しく入る選手が責任持ってトリニータのサッカーを表現してくれると思います。                     最後にまだ大分トリニータとして残り4試合あるので最後まで自分らしく、サッカーを楽しんで、チームのためにやれる事を全力でやりたいと思います! ありがとうございました。  

-->