NEWSニュース

三平和司選手 契約満了のお知らせ

この度、大分トリニータでは、三平和司選手の契約が満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

三平和司選手 プロフィール
氏名     三平 和司(みつひら かずし)
ポジション  FW
背番号    27
身長/体重   175/68
出身地/国籍  神奈川県
生年月日  1988/01/13
前所属    京都サンガF.C.
2020シーズン成績
  J1リーグ:16試合出場3得点、YBCルヴァンカップ:2試合出場、0得点、天皇杯:―
通算出場記録
  J1リーグ:42試合出場8得点、J2リーグ:225試合出場54得点、
  J3リーグ:15試合出場10得点、YBCルヴァンカップ:12試合出場、2得点、
  天皇杯:11試合出場、5得点

<三平和司選手 コメント>
みなさんお元気ですか?僕はとても元気です。大分で8年間もプレーすることができ感謝しています。2度のJ1昇格、J3優勝などたくさんの経験をさせていただきました。どんな時でも僕の事を応援してくださったファン、サポーターの皆さん!みなさんのおかげで挫けそうな時も立ち上がり戦うことができました!本当にありがとうございました!正直このチームでもっとプレーし大好きな大分で大好きなみなさんの喜ぶ顔が見たかったです。自分の実力不足でそれができないのが悔しいです。しかしプロの世界なので結果を残せなかったものはチームを去らないとなりません。契約満了の理由をしっかりと言って頂き社長と西山GMに感謝しています。そして片野坂監督、5年間も試合に使い続けてくれてありがとうございました。すごく悔しいですがそれ以上に感謝の気持ちが大きいです。たくさんいじってすいませんでした。来年からはいじる人がいないと思うので安心してください(笑)。まだまだ言いたいことはありますが全部話そうとすると小説が作れるくらいになりそうなのでやめときます。
最後に大分の皆さん、こんな僕を愛してくれてありがとう!僕もみなさんのこと愛しちょんよ〜! 

-->