NEWSニュース

「第10回名水美人カップU-10開催中止に伴う記念品」贈呈のお知らせ

この度、アドボードスポンサーである名水美人ファクトリー株式会社(本社:大分県竹田市、代表取締役社長 奈良賢吾様)より、名水美人カップU-10開催中止に伴う記念品の贈呈をいただきましたので下記の通りお知らせいたします。

上記写真は左より、榎代表取締役社長、奈良代表取締役社長

◆贈呈理由

例年開催をいただいておりました名水美人カップU-10ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて大会の開催を中止とさせていただきました。今年の大会を楽しみにしていた子どもたちへのささやかな気持ちとして、大会への御協賛をいただいております名水美人ファクトリー株式会社のご厚意にて今回記念品の贈呈をいただきました。

※記念品は昨年参加いただいたチームへ贈呈をいたしました。

 

◆記念品内容

1、オリジナルコラボフェイスタオル

2、オリジナルコラボナップサック

3、名水美人もやし大分トリニータ応援パック

4、大分名物 ニラ豚野菜 特製たれ付き

 

◆名水美人ファクトリー株式会社様のコメント

この度は新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、皆様におかれましては不安の中で日々をお過ごしのこととお察し申し上げます。大会を心待ちにされていた選手・チーム関係者には申し訳ありませんが健康・安全面を最優先と考え中止の判断に至りました。来年こそは状況が好転し開催されることを願うと共に今後も大分トリニータをサポート致しますので宜しくお願い申し上げます。

-->