NEWSニュース

大分トリニータ 弓場 将輝選手 「ネットの大学 managara」第1期生合格のお知らせ

この度、大分トリニータ弓場将輝選手が「ネットの大学 managara」に合格が決定いたしましたので本人のコメントと合わせてお知らせいたします。

ネットの大学 managaraは、2021 年4月より開校し、講義をはじめとする大学生活すべてをネット上で完結する時代に即した学びのスタイルを提供する大学で、この度第1期生の1人として弓場将輝選手の合格が決定いたしました。今後大分トリニータの選手としてプレーを続けながら、通信課程で単位を取得します。

 


■ネットの大学 managara
経済学部 経済経営学科 合格

■プロフィール
弓場 将輝 (ゆみば まさき)
MF 背番号43 2002/05/13生まれ 大分東明高校卒業
大分トリニータU-18 → 大分トリニータ(2021-)

【本人コメント】
「このたびネットの大学managaraに合格することができ、とても嬉しく思います。
勉強とサッカーを両立させ、サッカーだけでなく人としても成長できるように頑張ります」


■ネットの大学 managara 概要

ネットの大学 managaraは、70年以上の歴史を持つ新潟産業大学が設置する通信教育課程です。通学(スクーリング)の必要がなく、好きな時に好きな場所で、スキマ時間に1回10分程度の映像講義を受講するため、無理なく大学卒業・経済経営学の学士号取得を目指すことが可能です。
何かをし「ながら」学ぶ、学び「ながら」何かに挑戦する・・・。学ぶ意欲のある方に、いつでも・どこでも学ぶことのできる環境を提供したい。その想いから「ネットの大学 managara(」を設置するに至りました。高校生の新しい進路選択として、また、社会人・シニア層の学び直しとして、通信制の大学だからこそ叶えられるご自身のライフスタイルにフィットした学びのカタチを、ネットの大学 managaraは応援します。

学校名 新潟産業大学 経済学部経済経営学科 通信教育課程(ネットの大学 managara)
所在地 新潟県柏崎市大字軽井川4730番地
学長  星野三喜夫
公式サイト https://managara.nsu.ac.jp/

-->