NEWSニュース

株式会社大分フットボールクラブ・ジェイリース株式会社  業務提携のお知らせ

この度、株式会社大分フットボールクラブではジェイリース株式会社様との間でジェイリース株式会社様が保有するジェイリースFCの発展を主目的とする業務提携をすることが決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。


◆業務提携の目的

株式会社大分フットボールクラブは、サッカーを通じて大分の活力に貢献することを企業理念としております。その中で今回弊社の培ったノウハウをジェイリース株式会社様に提供し、ジェイリースFCが発展する事を主目的としたアドバイザリー契約を締結する事に至りました。

 

■具体的な業務提携の内容(一部)

1:人材育成―人材育成のための人的交流
2:情報収集―ジェイリースFCのスカウト活動のサポート及びビジネス関連の情報交換
3:選手育成に関するノウハウの提供

 

◇ジェイリース株式会社 代表取締役社長兼会長 中島 拓 様のコメント

この度、当社実業団チーム、ジェイリースFCは、来期以降のJFL昇格を目指し大分FC様と業務提携を結び、人材の交流並びに昇格に向けてのノウハウを提供いただくことになりました。
又当社も大分トリニータを今まで以上に応援し、併せて大分県のサッカー界を盛り上げたいと思います。

 

◇株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役 榎 徹 のコメント

ジェイリース株式会社様には長い間、大分トリニータにご支援頂いており、改めて御礼申し上げます。
ジェイリースFCは現在九州リーグで頑張っておられ、少しでもお役に立てればと考え、今回アドバイザリー契約を締結する事になりました。
共に、大分県のサッカー界全体の発展に寄与してまいりたいと考えております。

(8月9日調印式 左より、中島 拓 代表取締役社長兼会長、榎 徹 代表取締役)

 

-->