NEWSニュース

【U13】高円宮杯 JFA  U-13サッカーリーグ2021九州第9節試合結果

本日行われました高円宮杯 JFA  U-13サッカーリーグ2021九州(第9節)の試合結果をお知らせいたします。

相手はトリニータ宇佐U13。コロナの影響で中断機会があり、なかなかチーム活動の行えない状況ではありましたが、ダービーということで選手たちも熱い戦いを繰り広げてくれました。
試合内容としては、前半の立ち上がりにセットプレーでゴールを決められ、プレッシャーに苦しむ場面もありましたが前半のうちに逆転することができました。
ただ、自分たちのやるべきことと、トレーニングで積み上げてきたものが試合を通じて発揮できることがすくなかったと思います。
ビルドアップの際の準備、判断、ゴール前での質でもっと相手を上回れるように今後トレーニングしていく必要があります。
しかし、立ち上がりに相手に先に失点してしまう苦しい試合でしたが、選手がまとまり逆転できたことはす素晴らしい結果になったと思います。次の試合も勝てるように またトレーニングから頑張ります。

たくさんの応援ありがとうございました!

【日時】9月26日(日)13:00KO
【会場】大分県サッカー協会人工芝グラウンド
【対戦相手】トリニータ宇佐U‐13
【結果】○4-1 (3-1/1-0)
【得失点】前1失点、前半7得点 奈須、前13得点 谷口、前24得点 山下、後48地区点 奈須
【メンバー】
GK 嶋田 陽鷺斗(HT 内川 晴登)
DF 谷口 洸斗(後15 加藤 煌明)・岩田 匡弘・金井 佑磨・ 椎原 蓮央
MF奈須 翔大・牧 礼桜・山下 紫凰(後15子守 悠真)・子守 悠真(HT 福屋 裕士)
FW 加藤 煌明(HT 木許 瑠輝也)・ 河野 真剣【通算成績】勝点 1/勝 0/分 0/負 2/得点 4/失点 8/得失点 -3【次戦】高円宮杯 JFA  U-13サッカーリーグ2021九州
【日時】10月3日(日)
【会場】佐賀市健康運動センター
【対戦相手】サガン鳥栖U13

-->