NEWSニュース

【無料招待】10月17日(日)ベガルタ仙台 戦 大分市民無料招待DAY実施のお知らせ

この度、大分フットボールクラブでは、10月17日 日曜日に行われるベガルタ仙台戦にて、大分市民無料招待DAYを実施する事となりました。
大分市民の方はぜひこの機会に試合観戦にお越しください。


【大分市民無料招待DAY】

◆対象試合

10月17日(日)明治安田生命J1リーグ第32節 ベガルタ仙台戦(14:00キックオフ)

◆申込対象者

大分市民の方

◆ご招待席

トリニータシート
※座席は全席指定席となります。

◆申込人数

一度の申し込みに付き4名まで

◆募集定員

3,500名

◆受付方法

Webにて下記の受付フォームよりお申し込みください。

受付フォームはこちら

◆申し込み期間

9月28日(火)~10月7日(木)

※チケット一般販売開始日が10月4日(月)からの予定となっております。
チケット購入後にご当選した場合でも、購入したチケットはキャンセル出来ませんのであらかじめご了承ください。

◆当選発表及びチケットの通知について

当選された方にのみ、当選案内及び座席の申し込み方法をご登録のメールアドレスにお送りいたします。

◆当選発表日時

10月8日(金)夕方頃

大分市からのお願い

大分市民無料招待を行うにあたり、新型コロナウイルス感染のリスク軽減を図り、さらなる安心・安全を高めるため、ご来場の皆様におかれましては、マスクの着用や手指消毒など従来の対策に加え、ワクチン接種・試合前の抗原検査へのご協力をお願いいたします。

◆注意事項

・当選メールはJリーグIDにご登録いただいているメールアドレスにお送りします。
メールアドレス登録の不備や、迷惑メール設定をされていると当選メールが来ない場合が有りますのでご注意ください。

 

-->