NEWSニュース

【スクール】12月18日(土)昭和電工カップU-12開催のお知らせ

この度、ユニフォームスポンサーである昭和電工株式会社様のご協力により、昭和電工カップU-12の開催に際し参加チームを募集いたしますので、下記の通りお知らせいたします。
昭和電工カップU-12は、地域の子供たちにスポーツやサッカーの楽しさを体験してもらうことで、大分県スポーツの一層の振興、活性化を図ることを目的にしています。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


■開催日
2021年12月18日(土)※9:00開会式

■開催場所
大分スポーツ公園 大分県サッカー協会人工芝グラウンド(住所:大分県大分市大字松岡6841番地)

■参加費
無料

■募集チーム数
12チーム

■参加条件
・小学校6年生以下のスポーツ障害保険加入者
・20歳以上の責任者がいること。
・1チーム16人以内(試合は8人制)
・ユニフォームを最低1着携行(ビブス可)

■応募方法
参加希望者は下記必要事項を明記してメールでお申し込みください。
件名に『昭和電工カップU-12』と記入してkuwahara@oita-trinita.co.jp までメールをお願いいたします。
【必要事項】
チーム名 / 代表者氏名(ふりがな)/ 連絡先 / 参加選手人数

※1チーム1通のメール申し込みでお願いいたします。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※同チーム内で複数参加を希望する場合は他チーム優先とさせていただきます。

■応募締切
2021年11月30日(火)18:00必着
※当選につきましては12月1日(水)にメールにてご連絡いたします。

■注意事項
・個人情報及び個人肖像については「行事活動の運営・各種関係団体への事業、広報活動」に使用されます。
昭和電工カップU-12にご参加いただくにあたり明記される全ての内容に同意するものとさせていただきます。
・本大会において事故やけがにつきましては、応急処置を行いますが運営本部は責任を負いかねますのでご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症対策としまして朝の検温をお願いしております。
※当日37.0度以上の熱がある場合は、大会の参加はできませんのでご了承ください。

■お問い合わせ先
株式会社大分フットボールクラブ(担当:桑原)
TEL:097-554-2234(営業時間 平日9:00~18:00)

-->