NEWSニュース

町田 也真人選手と契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは町田也真人選手と2022シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

町田 也真人選手 プロフィール

氏名(ふりがな): 町田 也真人(まちだ やまと)
ポジション: MF
身長/体重: 166cm/55kg
出身地/国籍: 埼玉県
生年月日: 1989/12/19
経歴: 浦和別所サッカースポーツ少年団-FC浦和-白幡中-埼玉栄高-専修大-ジェフユナイテッド千葉-松本山雅FC

2021シーズン成績
J1リーグ:32試合出場8得点
YBCルヴァンカップ:2試合出場0得点
天皇杯:2試合出場0得点(2021/12/12現在)

通算出場記録
J1リーグ:64試合出場9得点
J2リーグ:153試合出場22得点
J3:-
YBCルヴァンカップ:6試合出場1得点
天皇杯:17試合出場2得点(2021/12/12現在)

コメント

大分トリニータに関わる全ての皆様こんにちは。
まず初めに昨日はお疲れ様でした。たくさんのサポーターが来てくれて本当に心強かったです。ありがとうございます。
そしてまだ今シーズン終わっていませんが、今年もたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございました。
たくさんの出場機会を頂きながらJ1に残留出来ず、とても悔しく、責任を感じています。
そんな苦しいシーズンにも関わらず、暖かく応援してくださったサポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この悔しさ、降格させてしまった責任、そして感謝の気持ちを来年も表現したい。
何より1年で必ずJ1に戻りたい。
これらの想いを原動力に、2022年度もトリニータと契約を更新させていただきました。
今年のクラウドファンディングでも、皆様の圧倒的なパワーをいただいたばかりではありますが、1年でJ1に戻るため選手は責任と覚悟を持ってプレーします。
ですので、1人でも多くの方にスタジアムへ足を運んで頂き、圧倒的なホームの雰囲気作り、そしてブルーに染めてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。
試合後スタジアムを回る時、自分のゲーフラやユニホーム、タオルを掲げてくれた方々を見つけると本当に嬉しくて、次も頑張ろうというエネルギーになっていました。本当に感謝しています。

そして今週末は天皇杯決勝です。
その日は僕の誕生日です。皆さん、もちろん知っていましたよね?笑
これはもう勝つしかないですよね!!!!!
トリニータの歴史に名を刻み、2つ目の星をつけ、クラブにとっても自分にとっても"2021年の12月19日"を特別な1日に出来る様にベストを尽くします。
国立で待っていますね!
今年のラスト1試合、そして来年も町田也真人を、そしてトリニータを宜しくお願いします。

-->