NEWSニュース

【お知らせ】天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 決勝 パブリックビューイング実施のお知らせ

12月19日(日)に開催される『天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会』決勝につき、昭和電工ドーム大分にてパブリックビューイングを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

【対戦カード】大分トリニータ vs 浦和レッズ

【パブリックビューイング会場】 昭和電工ドーム大分

【日時】 12月19日(日)14時キックオフ

※座席は12時以降利用可能です

【入場料】 無料

【注意事項】

・入場口は西入場口の1箇所のみ、また、パブリックビューイングご観戦のためのお座席はメインスタンドのみの開放といたします。メインスタンド以外での観戦はできません。ドームの北側場外及び北側コンコースでは他のイベントが開催されております。北入場口は他のイベント利用者の入場口です。イベントの参加は出来ますが、北側のお座席での観戦はできません。

・マスクを着用してご来場ください。マスクの配布はございません。

・入場時に検温、手指消毒をお願いいたします。当日37.5℃以上の方のご入場はお断りいたします。

・試合当日に個人情報の登録をお願いいたします。場内にQRコードを掲示いたしますので、自らのお座席を確保した後お持ちのスマートフォンで読み込み、必要事項(座席番号を含む)をご入力ください。スマートフォンをお持ちでないお客様は、用紙にご記入ください。

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。席は全席自由席ですが隣り合っての着席はせず、1席間隔を保ってご着席ください。

・立ち見、声を出しての応援はできません。

・当日は武道センター及びドーム内で他のイベントが開催されているため、ドーム周辺の駐車場が満車になる可能性もありますので、パブリックビューイングにご来場の方はB駐車場のご利用にご協力頂きますようお願いいたします。

・ドームのビジョンを利用して、トリライブを13時30分に開始する予定です。ネット配信によるライブ放送はございませんのでご注意ください。

・その他、当日は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

-->