NEWSニュース

安田 好隆ヘッドコーチ 退任のお知らせ

この度、大分トリニータの安田 好隆ヘッドコーチが退任されることになりましたので、お知らせいたします。

安田 好隆ヘッドコーチ プロフィール

氏名(ふりがな): 安田 好隆(やすだ よしたか)
ポジション:トップチーム ヘッドコーチ
出身地/国籍: 東京都
生年月日: 1984/09/19
指導歴: 國學院大學久我山高等学校 コーチ-横河武蔵野FC U-15コーチ-横河武蔵野FC U-12監督-ChetumalFC コーチ (メキシコ)-横河武蔵野FC U-12コーチ-FC Foz U-17コーチ(ポルトガル)-東京ヴェルディ コーチ-柏レイソル U-18コーチ–アルビレックス新潟 コーチ-大分トリニータコーチ-大分トリニータヘッドコーチ

安田 好隆ヘッドコーチ コメント

大分トリニータに関わる全ての皆様、大変お世話になりました。
5年間、この素晴らしいクラブで幸せな時間を過ごすことができました。
まず、僕にこのクラブで指導するチャンスを下さった、榎社長、西山GM、そして片野坂監督に感謝の意を伝えたいと思います。最後の最後まで僕を信頼し続けてくれて、本当にありがとうございました。

そして、この5年間で同じ時間を共にした選手・スタッフたち。
みんなと目の前の試合を試行錯誤しながら、全力で戦ったことは僕の大きな財産です。
僕を受け入れてくれて、尊重してくれて、協力してくれて、ありがとうございました。
みんなと働く日々の中で、指導者としても、人間としても学び、成長させてもらったこと、本当に感謝しています。
今年度の目標を達成できなかったこと、監督のもっとも近くにいた人間として大きな責任を感じています。
そんな中、サポーターの皆さんは、どんな時も常に声援を送ってくれました。本当にありがとうございました。
サポーターのみなさんこそが、大分トリニータの心臓です。だからこそ、僕たちにしてくれたように、熱く温かい後押しを今後も大分トリニータに注いで下さい。よろしくお願いします。

娘2人は、大分の助産院で産まれ、大分弁を話します。それだけ長い年月を大分で過ごし、家族共々、大分のことが大好きになりました。離れるのは、本当に寂しいです。
これからも忘れることはない、どこにいても気にかけ、応援するクラブができたこと、本当に嬉しく思っています。
成長した姿で、また再会できることを祈っています。
本当にありがとうございました。

-->