野村 直輝選手 契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは野村 直輝選手と2022シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

野村 直輝選手 プロフィール

氏名(ふりがな): 野村 直輝(のむら なおき)
ポジション: MF
身長/体重: 168cm/65kg
出身地/国籍: 山口県
生年月日: 1991/04/17
経歴: セイザンFC-セイザンFC U-15-下関中央工高-日本経済大-横浜FC-徳島ヴォルティス

2021シーズン成績
J1リーグ:15試合出場1得点
YBCルヴァンカップ:0試合出場0得点
天皇杯:2試合出場0得点

通算出場記録
J1リーグ:33試合出場4得点
J2リーグ:177試合出場26得点
J3リーグ:-
YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点
天皇杯:4試合出場1得点

野村 直輝選手 コメント

スポンサーの皆様、ファンサポーターの皆様、トリニータに関わる皆様、2021シーズンも応援ありがとうございました。
どんな状況でも最後まで熱く応援して下さった皆様に感謝しています。
結果という目に見える形で恩返し出来ず申し訳ありませんでした。

また副キャプテンという立場でありながら、何もチームの力になれず怪我もあり、立場と役割と自分の想いが複雑に交差し、多くの葛藤が生まれ、迷い、特徴を出しきれず自分らしさを見失ってしまう時間が多くありました。
ただそんな時もサッカーの練習をしている時は真剣さの中に楽しさを感じ、チームメイトと、仲間とプレーする事の楽しさや、みんなで目標に向かって取り組む毎日が幸せなんだなと今振り返ると強く感じます。

試合に出る事が全て。結果が全て。

プロの世界では特にそこも大切ですが、僕がいつも大切にしたいのは、仲間のことを想い、試合に出る時は出られない選手の分まで、出られない時は本気でチームの勝利を願える組織を作れるようになるとか、目に見えない部分。そういった部分を自分に問い続け、来季はさらに強く闘える集団になれるように働きかけたいと思います。

そしてどうしても経験したかったJ1の舞台、素晴らしい景色を見せて経験させてくれたトリニータをまた1年でJ1に戻す為に、自分らしさをプレーで表現しながら、充実したシーズンになるように覚悟を持って1年間通して闘います!!

2022シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!
トリニータに関わる全ての皆様でやってやりましょう!!
良いお年を!!!!!!

-->