NEWSニュース

ビジターサポーターの皆さまへ

ビジターサポーターの皆さまに、横断幕の掲出およびビジターグッズ着用の上でのスタジアム内観戦ルールについてお知らせいたします。

横断幕掲出可能エリアについて

※青線がホーム側横断幕掲出可能エリア、赤線がビジター側横断幕掲出可能エリアとなります。
ビジターの大型荷物の搬入及び横断幕掲出範囲の説明はキックオフ3時間前〜、掲出については開門後(キックオフ2時間前)〜となります。

◆全体図(ホーム側からビジター側を見た図)

◆南東緩衝エリアの拡大図

◆南西緩衝エリアの拡大図

グッズを着用した場合の通行可能エリアについて

トリニータグッズを着用して南のゴール裏、ビジターグッズを着用して北のゴール裏は通行できません。

※南ゴール裏両サイドのセクターフェンスについては、キックオフ10分前に封鎖いたします。それ以降のメイン及びバックスタンドへの往来は出来ませんのでご注意下さい。

■ビジターグッズを着用しての試合観戦について

ビジターグッズを着用して試合観戦ができるお座席はメインSS席(ビジター寄り)、メインS席(ビジター寄り)、ミックスシート、ビジターシートのみとなります。

※ただし中央からホーム寄りについてはビジターグッズ着用不可

■再入退場について

スタジアムでは再入退場は可能です。再入退場を希望されるお客様につきましては、ご自身の座席チケットをお持ちの上、各ゲートの再入退場専用レーンにて再入場券をお受け取りの上一時退場ください。
また、再入場される際にもご自身の座席チケットをご提示いただいた後、再入場券をご返却の上、再入場をお願いいたします。

■立ち見・鳴り物・旗の使用について

ビジターシートは全て立ち見可能エリアとなります。又鳴り物についてはビジターシート内に限り使用可能です。
旗の使用も可能ですが、大旗についてのみ最前列にてご使用いただくようお願いします。

■禁止される応援行為について

下記の応援行為はすべて禁止となりますので、ご承知おきください。
・声を出して応援すること。
・吹奏楽器等飛沫感染の恐れがある鳴り物を使用すること。
・拡声器を使用すること。
・飛び跳ねての観戦、応援。
・ビッグフラッグやバンデーラ等、コロナウイルス感染リスクがある横断幕や旗の使用及び持ち込み。
・横断幕や旗、コレオ等を座席に貼ること。

詳しい観戦ルールにつきましては、こちらをご確認ください。

-->