NEWSニュース

【お知らせ】九州乳業株式会社 「みどり牛乳」大分トリニータコラボパック発売のお知らせ

この度、アドボードスポンサーにてご支援いただいている九州乳業株式会社(本社:大分県大分市、代表取締役社長:檜垣 周作)と「みどり牛乳」大分トリニータコラボパッケージを販売することが決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。

◇商品画像


 
◇パッケージの特長
大分トリニータのマスコットキャラクター・ニータンをメインにバック背景は、今シーズンのユニフォームを再現したデザインになっております。また隠れリッジーが数パターン記載されたパッケージデザインを用意しております。
リッジーからのメッセージ『あなたはすべてのリッジーを探しだすことができるかなぁ?』
 
◇内容
対象期間中に販売される「みどり牛乳」大分トリニータコラボパックの売上の一部を大分トリニータの強化費に寄付していただきます。
 
◇対象期間
2022年5月1日~2022年11月30日予定
 
◇販売エリア
大分県エリア限定量販店・ディスカウントドラッグストア等・みどり工場直売所
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。
 
◇商品情報
商品名:「みどり牛乳トリニータコラボパッケージ」内容量:1000ml
希望小売価格:オープン価格
賞味期間:15日間(要冷蔵)
「みどり牛乳」は昭和39年に生まれ、九州乳業のブランドとなっている牛乳です。自然豊かな大分県内を中心とした酪農家の方々が大事に育てた牛の搾りたての新鮮な生乳を殺菌パックしています。

-->