NEWSニュース

【お知らせ】クラウドファンディング第4弾実施決定!! ~ALL Blue project-minnade challenge- #ミンチャレ~

大分フットボールクラブではクラウドファンディング第4弾~ALL Blue project-minnade challenge- #ミンチャレ~を実施することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

■プロジェクト概要
目標金額: 100,000,000円
支援募集期間:2022年7月1日(金)~8月21日(日)※予定
資金使途:・クラブ運営費及びチーム強化費

■プロジェクト実施の背景
J1復帰へ向けての正念場となるこの夏。大分トリニータに関わる全員が同じゴールに向かって一致団結し、次の飛躍につなげたい。そういった強い想いから「ALL Blue project -minnade challenge」を立ち上げました。

これまでの当たり前が失われたコロナ禍において、多くの産業が、そしてあらゆるスポーツチームが大打撃を受けました。私たちも、もちろん例外ではありません。

しかし、厳しい運営状況の中での私たちの試行錯誤に、ファン・サポーターの皆さまから本当に多くのご声援をいただきました。

「大分に、トリニータが、あり続けること。」この重みを強く実感した2年間でした。そして皆さまに支えられて大分トリニータは今、J1復帰への挑戦を続けています。

少しずつ日常を取り戻しつつある今、チームがもう一度最高峰の舞台で輝いて、コロナ禍にあっても変わらず支えてくださった皆さまと喜びを分かち合いたい。そしてまた、スタジアムも皆さまの日常も、「これまでの当たり前」だったトリニータカラーの青で染めてもらいたい。それが私たちの心からの願いです。

今回、上記の意味を込め「ALL Blue project」と銘打ってクラウドファンディングを実施し、次のステージに向かう飛躍の年にするため、選手・チーム・サポーター、みんなで一緒にトリニータの未来を作るチャレンジ「ALL Blue project - minnade challenge -」#ミンチャレ をしていきます!

これまでも様々な困難や度重なる試練をご支援くださる皆さまとともに乗り越え、喜びも共にして参りました。昨季もクラウドファンディングを実施して、最終的に4,398件、88,980,000円もの温かいご支援をいただきました。
改めて心より御礼申し上げます。何卒今回の「ALL Blue project - minnade challenge -」に参加頂き、選手の胸に想いを刻み、チームと共に戦ってください。

 

大分FC スタッフ一同

 

-->