NEWSニュース

大分トリニータを応援してくださる皆さまへ

いつも大分トリニータを応援していただき、心から感謝申し上げます。
さて、リーグ戦も前半戦21試合が終了しました。7勝7分け7敗で勝ち点28、10位という成績は我々にとっても不本意であり、皆さまには、互角以上にゲームを展開しながら勝てない試合が続くなど、もどかしい思いやご心配をおかけして大変申し訳ありません。

過密日程の影響もありケガ人も多く、チームにとっては厳しい状況ではありますが、若手選手が台頭しベテラン選手と相乗効果を生み出す場面が増えたり、ケガ人も少しずつ戻ってきているなど、明るい材料もあります。

そして、我々は誰一人としてJ1復帰を諦めていません。先日、選手やスタッフとも、原点に帰って自らの持つ最大限のパフォーマンスを見せる、目の前の試合に全力をつくす、最後まで諦めない、これらを徹底していくことを共有いたしました。そうすれば、結果は自ずとついてくると信じています。

これから後半戦が始まります。今季の目標であるJ1復帰に向かって、クラブ・チーム一丸となって挑戦し続けます。試合が終わった後に、シーズンが終了した後に笑顔で皆さまと喜べるように全力を尽くしてまいります。

 

株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役 榎 徹

-->