NEWSニュース

【チケット】8月20日(土) 盛岡戦「夏休みはJリーグへ遊びに行こう!」特別招待企画実施のお知らせ

8月20日(土)に開催される2022明治安田生命J2リーグ 第32節 いわてグルージャ盛岡戦において、「夏休みはJリーグへ遊びに行こう!」特別招待企画を実施することになりましたので、お知らせいたします。

本企画はJリーグが夏休み期間中に実施する特別招待施策で、大分トリニータのホームゲームは盛岡戦が対象となります。
まだ試合観戦に来たことがない方や夏休みの特別な思い出を作りたい方は、ご家族、ご友人を誘ってぜひ昭和電工ドーム大分にお越しください!

■対象試合
8月20日(土)2022明治安田生命J2リーグ 第32節 いわてグルージャ盛岡戦 19:00キックオフ

■対象者
JリーグIDをお持ちの方
※お持ちでない方は、申込フォームで新規登録いただけます。

■対象席種
トリニータシート

■御招待数
1,000名
※1件のお申し込みで、最大4名まで

■座席図

※バックスタンド2F席については、原則開放いたしません。

■申込方法


※JリーグIDでのお申込みとなりますので、事前にJリーグIDを取得しておくとお申込みがスムーズです。

受付期間
7月12日(火)〜 8月7日(日)23:59
※当選案内は8月10日(水)18時頃を予定しております。
※お申込は、お一人様1回までとさせていただきます。
※8月7日(日)から一般販売となります。

■当選案内
当選者のみメール配信をもってかえさせていただきます。
当選通知をJリーグIDにご登録のメールアドレスにお送りいたします。

■お問合せ先
>お問合せフォーム
※お問い合わせには営業時間内に順次返信しておりますが、お問い合わせの件数により時間がかかる場合がございます。
※受付状況ならびに当落に関するご質問にはお答えできません。

試合日程や招待施策は、状況により変更・中止になる場合があります。大分トリニータオフィシャルサイト、SNSにてご確認ください。

-->