NEWSニュース

【#ミンチャレ】~ALL Blue project-minnade challenge- #ミンチャレ~ お支払方法についてのご案内

プロジェクト終了まで本日を含め残り4日となりました。
ここまで多くのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

終了間際までご支援をご検討いただいている方へお支払方法についてのご案内です。

●「銀行振込」…8月19日以降は選択できませんのでご注意ください。

8月18日中は選択可能です。8月18日以前にWeb画面上にて銀行振込を選択いただいたうえで、8月19日~8月21日までの間にメールにて通知された銀行口座への振込は可能です。

●「コンビニ決済」…最終日8月21日は選択できませんのでご注意ください。

8月21日以前に「コンビニ決済」を選択いただき支援された方は、8月21日終日までに所定のコンビニ店頭にてお支払いいただく必要がございます。

●「クレジットカード決済」…最終日8月21日終日まで選択できます。

 

【お支払完了確認について】

リターン品の支援が正常に完了しているかどうかは、「トップ画面 MENU」⇒「支援履歴」より確認することができます。

※赤文字にて “銀行振込未”、“コンビニ支払未”と表示されている場合は、Web画面でお申込み頂いているものの、入金が完了していない状態でございます。再度ご確認いただき、ご入金漏れのないようお願い申し上げます。

-->